ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

GU

朝、利益積もってて昼に嘘のようになくなり後場利益積もり昨日のがクソGUしたんで利確ったり、弱いのは損切ったり新規は売りを利確って、1個損切ってという感じ。こんな相場でスイング系結構発動しました。まぁ良い感じで今日は増えましたよ日経落としそうな感じではあるんで
『ヨコヨコ?』の画像

ですかね。底値からの手放しタイミングは今日が一番という過去データになってるわけですけども。95%の確率で当たるんすよ。まぁ過去データ上のものであり、実際運用してからも2回中の2回当たっただけなんでこの後、ずーっと当たらないっていうこともありえるんですけどね前回
『直近天井』の画像

売り手法追加しました圧倒的に売りが少ないので作ってます。いや~作るの大変だけど楽しいわぁ過去の成績が良くなるだけなんで、未来で必ず活かされるものなのかっていう不安はありはあるけど過去で有効でない手法が未来で通用するはずはないと思うのでジャンジャン作ってま

↑このページのトップヘ