ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

GU

持越し分は、GUGDありでトータル食らった?かな?日経の上げに対して新規もいまいち伸びが悪いし、手法作りに没頭しようかね今日は日中外出してました。GWなんで車通り多く感じましたね!マネーフォワードはもう1個見つけて今現在11月半ばまで期間延長されてます仮にうまいこ
『う~ん食らった?』の画像

昨日からの持越し分は、GUGDありでトータルかなり利益。1つが昨日も今日もストッポだったんでありがたかったっすね新規が、意外や意外伸びてこれまた利益。でも、不可解なことがあってですね。相場強いんかな~という印象を受けたんすけど、全然仕掛け少ないの。ということは
『意外とお強い?』の画像

NYダウのお陰でGUしたけど、案の定買いが弱く下へそして損切しました。で新規も引っかからずノーポジですねいや~ノーポジって素晴らしい安眠できますわ前に質問くれて「仮に手法を購入する際、どのようなものを選びますか?」というのをもらってるんですが自分ならお得感と

すべてGUで9:30時点で-3%損したわカルナバイオめぇぇぇそして売りが上がり、買いが下がりですよまたもやマジ勝率どうなってんねん。どっかでその埋め合わせがくるんでしょうけど早く来てほしいわぁ。一応ガンガン買いに行ってはいるんすけど、今日は既にマジ食らいましたわ。

日経V字回復したやん?前場の利益が午後1で1/10になったやん。そっから回復しないやん?ふざけんな午前中は+5%出てたんすけどね、それはそれは保有銘柄ほとんど真っ赤っかで輝いてました今月の利益なくなりました。ポジってる利益入れてペーですからね、もう最悪だわS高2つ
『うそ。。。だろっ』の画像

↑このページのトップヘ