ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

手法

NYダウのお陰でGUしたけど、案の定買いが弱く下へそして損切しました。で新規も引っかからずノーポジですねいや~ノーポジって素晴らしい安眠できますわ前に質問くれて「仮に手法を購入する際、どのようなものを選びますか?」というのをもらってるんですが自分ならお得感と

昨日の続きですけど疲れた。昔作ったユーザー定義が数えきれないぐらいあって使い道なくて放置してあるんすけどここで1つ活用できました。一旦外にだして独自判定させています。今のイザナミでは作れない判定なんすよね。この手法用に発注ソフトを作る必要がありそうなんで
『デイトレ手法できた』の画像

むつかしいよね~デイトレ用だけど、うーんなんかちゃうんだよなぁただデイトレするにはどの動きを見るかがちょっとわかった気がしますわ。デイトレ手法をあまり持ってないのでこれは美味しい発見でした。改良しました。これに相場判定入れればもっと良いんでしょうな。
『手法作成中』の画像

なかなか良い曲線グラフの手法が作れたのでそっからバッサリ期待値悪いのを排除する←良いと思います。元々が右肩上がりなのであればバッサリ切っても信用度高いです。かと言って、しょっぱなからバッサリバッサリで結果右肩上がりなったそれも悪くないと思ってます。結局カ

な~んも持ってませんねん水曜にどでかいポジを木曜にすべて損切して木曜のを今日損切して、今日のを今日損切して木曜 -10%今日 -4%でしたねん税金で3%ぐらい戻ってきたんで、逆に戻ってきた額が大きくてビックリしたわもう今月の貯金+11%しか残っとらんねん!意外に残って

↑このページのトップヘ