ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

手法

元を見せる気はないんですが、改良後は見せます。荒削りですが完全なるスリッページなし手法であり、見ていて綺麗やわぁ~とは思います。DDは柔軟フィルター噛ませばいいだけなので問題にすらなりません。ここまでいかずとも基本綺麗な曲線というのは安心感が強いんで、綺
『深くは語りませんよ』の画像

〇これからが本番毎日100人前後のユーザーが訪問しにきて頂いているので、ちょっとはタメになる話をしますと自分の使用している指標を元に今の相場状況を判断しますとデフォルトです。こっから上げるも下げるもあるという数値になっているので、今時点が別に上げ過ぎでも何で
『×そろそろ落ちる』の画像

質問:どんな手法を使ってるんですか?回答:考えうるすべてですわ3月頃、数あるデイトレ手法の中で1つ成績画像アップしたことあるんすけど13年間で4000%っつーやつとかそういう最短金持ちへの効率的手法をできるだけ使ってます。超システムトレードをやってやるっていう意

手法を売っている トレジスタ and テラス がありますね。自分は買ったことがありませんが、手法を50個以上使っている身からしますとユーザー定義、ランキング、相場情報、複数戦略をまとめたのを使用しているぐらいでは魅力がありません。自分の方が似たような仕掛け位置でも

持越し分は、GUGDありでトータル食らった?かな?日経の上げに対して新規もいまいち伸びが悪いし、手法作りに没頭しようかね今日は日中外出してました。GWなんで車通り多く感じましたね!マネーフォワードはもう1個見つけて今現在11月半ばまで期間延長されてます仮にうまいこ
『う~ん食らった?』の画像

↑このページのトップヘ