ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

デイトレ

新規はプラマイゼロ。6銘柄ポジ。クソ強いS高持ってますまぁ、一旦調整か下げかな~って判断してたんでいいっす!そんなことよりデイトレ手法を頑張って作ってます。完全無欠効率重視を目指すならば絶対デイトレ最強だと思ってます。カブドットコムのAPIでもいいんすけど、た
『プラマイゼロ』の画像

NYダウのお陰でGUしたけど、案の定買いが弱く下へそして損切しました。で新規も引っかからずノーポジですねいや~ノーポジって素晴らしい安眠できますわ前に質問くれて「仮に手法を購入する際、どのようなものを選びますか?」というのをもらってるんですが自分ならお得感と

NYダウ下げてんじゃんどうなんの~という思いもありましたが持越し分はGUGDありでペイ新規も気持ち上げたって感じですね。いつマイテンすんだろうと冷や冷やしてました。ちょっくらデイトレ手法作るのにはまってるんで、今日はこの辺で重い腰を上げて取り組みだしてます
『至って平穏』の画像

むつかしいよね~デイトレ用だけど、うーんなんかちゃうんだよなぁただデイトレするにはどの動きを見るかがちょっとわかった気がしますわ。デイトレ手法をあまり持ってないのでこれは美味しい発見でした。改良しました。これに相場判定入れればもっと良いんでしょうな。
『手法作成中』の画像

ちなみに明日は、サンドイッチしてます。売りと下で待ち構えてて、上にいくなら逆指で追いかけるっつー感じです。デイトレ用のもありますね。あと自動売買発注を作り直そうと思ってます。完全のにしようと思いまして。今は寄りだけ手動確認することがあるんで。あと、こうし

↑このページのトップヘ