ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

シストレ

利益出るのが当たり前な日々でおかしくなってます持越し2つ以外GU。新規が20ぐらい引っかかって、損切ったのが2つ。既に利確ったのが3つ。それ以外は持越しですわ。S高は2つか3つぐらい。今日は、売りも買いもボンバーでどうなってんのや!心のどっかでアベノミクス最後っ
『すごい盛り上がりでヘブン状態』の画像

質問:どんな手法を使ってるんですか?回答:考えうるすべてですわ3月頃、数あるデイトレ手法の中で1つ成績画像アップしたことあるんすけど13年間で4000%っつーやつとかそういう最短金持ちへの効率的手法をできるだけ使ってます。超システムトレードをやってやるっていう意

終始ヨコヨコで売りをいくつか利確って買いを持越ししました。強いS高ベッタリ持ってるんで明日が楽しみっす最近感じてるのは、シストレでデイトレしてる人は銘柄被り若干ありそうっすね。後場引け2分前に処分するのに結構出くわしますわ。あと2分ってとこで利益が縮小するの
『ヨコヨコ!』の画像

検索ワード「シストレ 初期費用」でこられる方がチラホラいらっしゃるので自分の場合を書いてみます。自分でシステム組めるんだって人もシステム製作日数と費用対効果を考えてみるといいかもしれません。シストレ用ソフトで 検証くん、シストレ魂、イザナミ、オメガチャー

今流行の?株のシストレ始めました。NISA資金で上がると見て参入?みたいなというのは冗談でそんなの見越して大真面目にやってます。お金がかかってるんでね今日は18銘柄保有。前場から後場にかけて利益が1/4になりました。。。(T_T)本日の日経見る限りマイナスにな
『2014年01月16日』の画像

↑このページのトップヘ