ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

イザナミ

デイトレ(持っても翌日中に手仕舞いをする)とスイングのやり方の違いは説明しなくてもわかると思いますが、何を求めるかと言ったらスイングはデイトレよりも成績がいい手法を求めるべきだと思います。そうでなくては意味がありません。期待値 / 保有日数 = A がそう変わら
『スイングでの期待値』の画像

こんにちわ!「株の話ないな~つまらないなぁ」なんて思ってるかもしれませんが、話す内容がホントない相場!ガンガン上げてるわけでもなく暴落もせず、至って優しくヨコヨコじゃあ個別株の説明でもするんかって話なんですが、まぁそれでもいいんですけど自分としては「こん
『株の話が少ない理由は相場が原因』の画像

デイトレ仕様にするべくモニターをトリプルにします。トリプルにする際、グラフィックカードによっては接続ケーブルがDisplayportしか空いてない場合変換接続ケーブルはアクティブタイプを使用しないといけないことを覚えておくといいでしょう。安いのはだいたいパッシブタイ

昨日の続きですけど疲れた。昔作ったユーザー定義が数えきれないぐらいあって使い道なくて放置してあるんすけどここで1つ活用できました。一旦外にだして独自判定させています。今のイザナミでは作れない判定なんすよね。この手法用に発注ソフトを作る必要がありそうなんで
『デイトレ手法できた』の画像

寄り時点では、若干のプラスだったんですが終わってみると昨日引け時点とそんな変わってなかった。ポジ銘柄もヨワ!!今、ニコニコでイザナミの動画を見てます。相場判定は使うべきかみたいな話をしてますね。自分はというと使っています。あんま儲からんと言われている中、
『プラマイゼロ』の画像

↑このページのトップヘ