ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

日記

ちょっと忙しいので、後日書きますまぁ何をしているかといったら都道府県の環境を調べてます。関東の上は福島の影響、九州の上の方は黄砂の影響、箱根では火山と川が薬物で汚染された影響、があるので本当にどこ住めばいいんだ?と調べ始めてるとこです。後50年は生きると思

先に謝っておきます、株の話ではないと。ポジ少なくて語ることがないんだもの。。経営者や自営業の方達は何かしらビジネスをやっているわけなんですけど、新たなビジネスを考える時というのは利権に近い立場になれるかどうかっていうのを自分の場合は大事にしていて、しかも
『利権ビジネスを考え中』の画像

神経過敏と同じように音や電波過敏というのがあるんですけど、電波を使用してはならないという街があります。参考 Wi-Fi・PC・電話・テレビ・ラジオが禁止の街とは?要は何か目に見えてわかる症状がでるということは近代病の1つでありアレルギーだと考えます。自分も音の過
『電波がない街に住むという選択』の画像

何と戦っているんだぜ?体裁気にし過ぎ、他人はそこまで見てない!田舎に行くと結構見る光景なんですが、なぜ利用回数が少ないものに高い出費をしカッコつけたがるのかわかりません。たぶん今を生きているんでしょうけど、未来のために行動し生活していかないと老後破綻する
『アパート暮らしでレクサス奴』の画像

自営業1年目の話になりますが、賃貸借りる際に断られたことがあるのを思い出しました。もちろん開業届を出していてです。その時には「前年度の年収は関係ない」「今年度の現収益も関係ない」「貯金残高も関係ない」という、何しても借りられない3拍子というマジかよ現象に陥
『自営業1年目に賃貸を借りる方法』の画像

↑このページのトップヘ