ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

日記

会社員時代のことを思い出すきっかけがありましたので、会社員時代のことを書いてみましょうか。私は定期的に開催される役員会議というものに参加し各部門と情報をシェアしていたんですが、役員会議に参加できるようになった頃というのはきちんと出席していましたが、ほどな
『これから新社会人になられる方に贈る言葉』の画像

こんばんわ!昨日に引き続きプールを作るために空気入れで頑張ったわけですが、グロッキーでした年というのもありますし、電動空気入れが物凄い欲しいと思いましたね。ホームセンターに行けば誰か貸してくれるんじゃないかという期待もありましたが、なんせホームセンターに
『空気入れでグロッキー&グロッキー』の画像

らしいです。(画像の女性、マブくないですか?w深キョンに似てますが深キョンの方がいいですww)そんな私は会社員時代のスーツが家にありますが、1着も入らなくなってます。なぜか?会社員を辞めたら対人によるストレスが皆無になったのでご飯が美味しく感じるようになり
『就職したい若者の4人に1人が「スーツを持ってない」』の画像

仙台セミナー私も教鞭する予定です!(ウソです)仙台近い!ということで、セミナーを名目に経費で旅館に泊まってから行こうかなと思いじゃらんで旅館探したんですが、夏休みというのもあってどこも空いてませんいや~「そんなことしちゃダメだよ」と日本国民全員から言われ
『ツクヨミさんセミナー開催』の画像

あれだけ「買わない」「時間勿体ない」言っといて購入しましたAmazonセールやった日あるじゃないですか?あれでPS4安くないじゃんっつーことでジョーシンで1本無料でソフト付いてくるキャンペーンやってたので購入しました!「あ~このゲームやらないなぁ」とは思いましたが
『あれだけ言ってPS4買いました^^;』の画像

↑このページのトップヘ