ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

日記

この間、家庭内所得が1000万円以上ある家庭をパワーカップルと呼び、その特集をやっていたんですが見ましたか?デジタルじじいというカテゴリーもあり、このデジタルじじいというのは60代以上で1日1回はネットサーフィンをする人のことをさすんですが、日本に900万
『パワーカップル』の画像

それは自由!でもね、さすがに小屋暮らしは違うと思うの。イケダハヤトのブログを読んでいてそう思いました。皆、夢ってあると思うんです。宇宙飛行士、アニメーター、エンジニア、色々あると思うんです。その行きつく先って「成功=お金持ち」となるわけですが、なぜ小屋な
『何のために生まれて、何をして生きるのか』の画像

バルコニーも風呂も汚れていて、「この掃除なんとか楽できないかなぁ」と思ったわけですけどバルコニーなんてゴシゴシ洗ってもたかが知れてるわけなんですけど、そこで高圧洗浄機ですよカビや汚れも取れるってんで「これだ!」と思って購入しました!今日、届くんですけどこ
『高圧洗浄機で風呂掃除します』の画像

今日かなり暑くないですか?この夏一番の暑さの気がしますけど、その中マイナンバーについて考えてました。会社員の方はあまり気にしたことないと思いますが、自営業者は支払いする側に対してマイナンバーさえ教えておけば名前・住所まで教える必要がなくなるんじゃないでし
『この夏一番の暑さの中、考えてみる』の画像

夏休みなったから子供いっぱいウジャウジャ外で遊びだすんだろな~と思っていたんですが子供達はどこに行ってしまったんですかね?全く見かけないんですが。というかほとんど歩いている人を見かけません私なりの考察をしますと、人口的に年寄りばっかというのと、もともと子
『みんな夏休み何してるの?』の画像

↑このページのトップヘ