ラッコ氏 の デイトレ

ゲーム感覚でガンガンお金を増やすシストレマニア。

ラッコ氏 の デイトレ イメージ画像

株関係

こんにちわ!「株の話ないな~つまらないなぁ」なんて思ってるかもしれませんが、話す内容がホントない相場!ガンガン上げてるわけでもなく暴落もせず、至って優しくヨコヨコじゃあ個別株の説明でもするんかって話なんですが、まぁそれでもいいんですけど自分としては「こん
『株の話が少ない理由は相場が原因』の画像

「こいつなに言ってんだ?」と色々な記事読んで感じていたらすみません。ただ、自分は「このように考え思い行動した結果、貯金1000万円以上はありますよ(金融資産ではない)」という話ですので、上から目線ですみませんが自分より下の人は読んだ方がいいです。 小金持ちっ
『小金持ちが小金持ちを維持する方法』の画像

稼げなかった日というのは、間違えて仕掛けてしまった日でもありますので検証し直した方がいいです。そうしないといつまでたっても同じ過ちのトレードを繰り返すことになります、だってシストレなんだもの。シストレだからこその弱点はそこにあり、修正しないといつまでも同
『稼げなかった日にやるべきこと』の画像

システム情報に乗れなかったのが、くやしゅうてくやしゅうて皆さんだったら、どんな条件で仕掛けますかね?チャート見て自分なりに考えてから読み進んでください。パッと見から考えてみる直近高値更新22日間高値を更新ヨコヨコからの上げ2線平均乖離ジワ拡大2日前に十字線、
『システム情報3677から学ぶべき点』の画像

お金返して!久々に1銘柄で結構食らいましたね~他人事のように書いてますけど内心怒ってますよ!なんで手を出してしまったんだとね。「あ~損したお金であんなモノもこんなモノも買えたなぁ買っときゃよかった」「損したお金で子供の笑顔見れたかもしれないなぁ」と思いなが
『いや~シーマ7638に食われちゃいました』の画像

↑このページのトップヘ