今日も食らいましたまる
売りでやられ買いでやられ散々でございました。
恐る恐る残金を見ると、、、意外に残ってた
あー、昨日朝一でGD損切ってブルーになってたけど一昨日結構利がのってたんで
そこまでの損にはなってなかったみたいです。
まぁ、ただねずーっと損が続いてるのは確かっすよ

売り手法2つ作りまんたよ。
20140221売り手法1
20140221売り手法2

最近売り禁が激しいんすけど、よーく見てみると弱い銘柄に売り禁されてるんで
強い銘柄で売りで入るように作りました。
そのため平均損失多めですね。
これは、まだ完成じゃないっす。
皆さん現状に満足せず頑張りまひょ
毎日コツコツが大事っす

今、夜中ですね。
改良して利益率変わらずDDが1/3になりました。最大DDが5%以下っすね。
平均損失も6%ぐらいになってます。
もう今日は疲れたんで画像は貼り付けんです。では、また
スポンサーリンク