昨日、今日でプラマイゼロってとこです。
今日こんなに日経上げたにも関わらず利益が超~少ない・・・
なので昨日今日でプラマイゼロ
NY市場休みが利いてるんすよね~
NY市場休みの場合、一気に仕掛け減らすようにしているもんで。
まぁこんな上げたんでむしろ明日は売りで入りたいとこですけど
売りシグナルがでんのかどうか
今月も半分終わってるんで頑張りたいとこです
下手したら気付いたら年末になってるやん!?ていうオチもありえるんで
実のある年になるようタイムイズマネーで行動しようと思います。

シストレをしている理由は、システムを組んでしまえば後は定期的に稼いでくれるんで
他の事に時間を使えるってのがあって合理的なのでしています。
そのシステムを作るのに時間がかかるわけですが、その労力をケチってはいけません。
世界中の強敵達と日々株というオンラインゲームで戦っていてかなり頭を使いますが、楽しいっす
エリート中のエリートと呼ばれている人達がいる世界ですからね。
出し抜いてやりますよ

10銘柄保有
スイング系に結構引っかかりました。
20140218
スポンサーリンク