な~んも持ってませんねん
水曜にどでかいポジを木曜にすべて損切して
木曜のを今日損切して、今日のを今日損切して
木曜 -10%
今日 -4%
でしたねん
税金で3%ぐらい戻ってきたんで、逆に戻ってきた額が大きくてビックリしたわ
もう今月の貯金+11%しか残っとらんねん!
意外に残ってるって?
自分も今日残金見てそう思いました。

今日はこの後、手法研究しますわ!
こういう時に売りで入らないかんのに何やってんだってことですわ。
改良するための気になる点がずーっと前からあったんだけど
面倒でそれはいつかやろうと思ってたんだけど、もうやりますわ。
もう手法がありすぎてね、1個直せばいいっていう話じゃないんですわ。
とりあえず、来月のパンローリングフェアには気分良く行きたいんで頑張ります
行ったことない人は行ってみるのもいいと思いますよ
自分は「手法何個持ってます」という話を聞いて、そんな持ってんのかいな!
数個しかない自分恥ずかし仮に5個ぐらい使えなくなったらどうしたらええ!?
もっともっと上を目指さにゃダメだ~手法の数だけでも人より勝たなダメやん!
という気持ちになって今があるって感じです。
このヨコヨコ相場で一応利益なってんのもその時の気持ちがあってこそです。
自分の手法は本来ヨコヨコ相場には対応していないんで
上げか下げかの相場にしか対応していないんですが
もしもの時のための補助手法が活きていて助かってるって感じです
スポンサーリンク