ですかね。
底値からの手放しタイミングは今日が一番という過去データになってるわけですけども。
95%の確率で当たるんすよ。
まぁ過去データ上のものであり、実際運用してからも2回中の2回当たっただけなんで
この後、ずーっと当たらないっていうこともありえるんですけどね
前回は去年の5月一気下げんときです。
そんときは先物でも稼ぎました。
今回はパンパンに買ってたんで資金移動しても買える枚数がたかがしれていたのでやりませんでしたが。
今後の動きはわからん

金曜に買ったすべてのポジを利確ったわけですけど、(正直GUするとは思ってなかった
今日は今日で新規でブレイクアウトでポジったんでこれがどうなるかってとこだわ。
今日は1%の利益でした。
ブレイクアウトが損なると思ってたので、引けに損切する予定だったんですが
意外や意外、普通に利益出てたんで持越しとなりました。
しかも、ここでスイング用の手法が発動という。。

そろそろ1回落とすとは思うので
そこで売りでも稼げられるようにしておきたいと思ってます
今月+17.8% です。
実際は、25%ぐらい抜いてるんですけどね、税金と滑りでやられてますねん

14銘柄保有

20140210
スポンサーリンク