1日終始強かったっすね
下で仕掛けてたんだけど、全く落ちてくる気配なく
この調子で戻すぞ~と見せて月曜は寄り天なんでしょうか?
こっからの↑ブレイクアウトで仕掛けるのは控えたいところですね。

今日は、1%ほど増えました。
何%益増えたといつも書いてんけど、これは今年の原資と比較してになるね
利確しようか迷ったけど持越ししたわ~
理由は、損切がほぼなかったんでね。
こういう時って強いんですわ
なので空売りは損切する羽目にw
利確ったり他買ったりで下記のようになってます。
新規に買ったのは出遅れ株。

21:20
 毎日いろんな株ブログを徘徊して愛読させて頂いているんですが
 最近、新日本科学で空売りする人結構見かけます。
 自分もその一人なんですが、手法は違えど売り時のシグナル出るのは変わりなさそうです。
 空売り手法持ってない人は、最近の新日本科学の動き見て作ると良い感じかもしれないです。

ポジ14銘柄
20140207
スポンサーリンク