寄り前
 底で待ってるのもあれば、↑ブレイクアウトもあり、売りも出てる、もっと言えばデイトレのシグナルも出てる
 下げての上げがやはり理想だな。
 今月既に貯金があるので果敢に攻めますよん

13:40
 寄りと売りとブレイクが引っ掛かってる
 ポジの中でも期待値24%の仕掛けがほとんどなのでどうなるかですね。
 今んとこ全体で7.5%益ですね。
 システム通りだとこの3倍か、いけばいいですけどねん。
 既に7.5%でも昨日の儲けと同額なんだが。
 1つ言えるのは、売り禁ばっかで売りが1つしか仕掛けられなかった

15:10
 8%ぐらい増えたかな。
 デイトレ用のを利確してって残ポジ平均5.5%益になっとる。
 昨日と同じ額ぐらい増えた感じですね
 今月トータル15%益です。
 アベノミクスさまさまでありました
 明日下げて食らってもよかとですよ~
 後15%上げたらシステム通りなんですが、そこが勝負ですね。

 ポジ14銘柄。S高あり
20140206%20140206

 こんな感じです。
 金額は基本伏せます。
 この手法お気になんで、銘柄も伏せました
 
 昨日の仕掛けですが、手法1つ丸々仕掛け忘れてた・・・
 やってたら倍でした。
 もうすべてを自動化しないとダメだなぁ

スポンサーリンク