すべて利確だったんじゃないでしょうかね寄り天でした。
細かく計算してないから詳しくわかんないけど6%は取りました。
しかも、あの保有率でなので嬉しいですね
昨日の時点で1.5%だったので6%はそれ含んでないので計7.5%ぐらいですかね。
あ~利確して税金20取られてで8%か。
システム通りの期待値ですかね、今シックリきました。
ただ税金が上がってるんで正直去年みたいにものすごい儲かった感が薄いです。
まぁ、それは皆同じ条件なのでしょうがないですね。
ポジション解消したので、また下げてくださいw

さぁ、2段下げを期待して待ちますかね
優待狙いの人は、ちょいちょい仕込むのもいいかもしれないですね。
今日はかなり上がってるんで、今日下げたらか明日下げたらの方が良さそうですけども。

12:50
 ここまで落としてくるとは思わなんだ・・・
 また仕掛けに引っかかりました。2銘柄だけですけど
 もっと落としてくるならばもっと引っかかると思いますわ。
 どっちも5%益なってますよ。資金からしたら微々たるもんですが。

15:30
 2銘柄平均8%益で終了でしたね。
 明日頑張って下げてほしいものですw


 明日のシグナルが出ましたが、上げても下げても仕掛けるようです。
 つまり今日のNYダウがかなり落とさない限り勝負は五分五分ですね。
 結構な仕掛けが出てるし、下げてほしいわぁ・・
スポンサーリンク