2015年12月度の優待取り開始してます。

既に9銘柄仕込んで開示してます。
クロス取引でしかも自己計算を取り入れているのでお金も貰って商品も貰うというデメリットなしで実践してます。

よければ コストゼロライフ で書いているので、お待ちしてます。 

こちらから訪れてくれている方が非常に多くてありがたく思います。


≪過去記事≫
livedoorブログだと画像張り付けるのが好きにできなくて、長年モヤっとしていたので、移転しました。

コストゼロライフ

50記事ぐらい書いていて、このブログよりも軽くて速い作りになってます。

内容ですが、基本私が日常生活を送る中で試して良かったことを書いていて、今後株関係も書きます。
既に優待に関する記事は下書きしてあって清書したらアップ予定です。
直近で言えば12月の優待、私がどれをとってどれをとれば手数料負けしない優待かピックアップします。
手数料負けとは?ということからも書いていて、

なんでもかんでも、初心者~中級者寄りの内容にしています。
というのも、自分の詳しくないエリアだとキーワードから理解できないと思うので
その辺も柔らかくして書いてます。

景気が良いのか悪いのかわからない時代なので
まっ同じことしてコスパ良く生活して上を目指そうよということを私が実体験して書いてます。
逆に言えばある程度稼いでいても、こんな生活してるよという話です。
ちょっとした小遣い稼ぎの方法なんかも書いてます。

ここは株ブログなので手法の話が聞きたいのかもしれませんが、
中には株で生活している人の生活というのも気になると思うんですよね。
なので私事ですが、生活スタイルから持っている物・考え方などできるだけ多くの事を書くことで
皆さんに何かメリットがあればと思います。

よろしければ今までの人もこれからの人もブクマしてくれると、嬉しいです
お金持ちを諦められない人ほど、読んでほしいです。
こつこつお金を貯めて上にのし上がりましょう!
スポンサーリンク