ネットで調べて大事なことは手書きでメモを取る癖をやめたいwww
コピペしてメモ帳にでもペーストしておけばいいのに、手書きでメモを取る!
ずーっと治らないなぁ~

皆さんは仕事の予定埋まってますか?
私は1年後の今日まで埋まっています。

手法作りは完全にやめています。
また興味が湧けばやり始めますが、たぶんある程度損をしないともうやらないと思ってます。
それまではこのまま運用しておきます。
アイデアが湧けばやりたいと思いますが、何もアイデアが湧きません。
まぁ試したい方法があるんですが、イザナミ側の機能追加されない限りできない方法でしょうか。
そういう意味では「ソフト利用者」だというのを強く感じます。
じゃあ自分で時間割いて作るか?作りません。
同じ時間費やすならビジネスに割いた方がコスパいいですから。

不労所得は徐々に構築しつつあり、生活費ぐらいの心配はなくなってきてます。
が、過去の金融市場や富豪の脱落などを見ていると、不労所得とは一生続くものとは考えていないので
やはり勝ち逃げが得策なのだと考えます。
そう思うとスモールビジネス売却がベストな案でしょうか。よく考えます。

とりあえず株初心者は資金を作ることから始めるべきですが
家族がいれば50万円ぐらいは3ヵ月以内に用意できる方法を知ってますが、書くべきか迷います。
もちろんノーリスクノー労働ですが。私もこの方法で毎年5万円ちびちび稼いでます。
5万円にしている理由はありません。ハッと思い出してやるってだけです。
まぁ今年負けてる人はこの方法で50万円補填するのもありかもしれませんね。

あと、パソコン新調の話、今度書きたいと思います。
まだパーツ買ってませんがピックアップ済です。

それにしても11月ましな優待ないなぁ
2769ヴィレッジヴァンガードコーポレーションがコスパいいけど、寄ったことあっても買ったことないんですよね。。
1万円はコスパいいと思いますけど、敢えて欲しいのを探して購入したくないんですよね。
しかも雑貨屋?本屋?もう足りてるんですよね。ソファーなら欲しいけど。
誰か12月でいいのあったら教えてください!検討したいです。

とりあえず、皆さんクリスマスどうするの~~?もう近づいてますよ
私は子供に何をあげようか悩んでいます。
何かあげたとしても、他に夫婦の両親(祖父祖母)からも貰えるんだと思います。
子育てにお金かからないとか書いてるブログ見かけますけど、結構かかります。
貧しい生活を送らせたくないから、将来のこともよく考えます。
子供に資産を残してあげたいから自分達の老後を考えます。
明るい将来を得るためにリスクをなるべく排除した生活をしています。
明日いきなり無給になってもいいような考えを常にして、そのために色々準備してあります。

追記
12月の優待全部見てました。
一応コスパいいのをピックアップしたので、その中から更に絞ろうと思います。
かなり疲れましたよ

生活の中に優待を取り入れていく。やっとここまで来たんだと感じます。
ちょっと前からお金は持ってましたが、ここまで意識改革するのに時間かかってしまいました。
よく勉強したと思います。5年前の自分は、仕事が出来るだけのそれだけでしたので、人って変わるものだなと感じます。
金持ちとして長いこと生き抜いている人の術を取り入れて、自分も維持または上に行きたいと思います。

色々メールくれている方で返信してない方、すいません
目を通しているんですが、ちょっと忙しいのでほぼ返してません。
スポンサーリンク