資金がコツコツ減っていくなぁ

「そろそろテコ入れが必要かな・・・?」

資金ばい~~ん!

「テコいれさせてくれないんやね」

良いのか悪いのかわかりませんけど、増えてるならOKだと思います。
自分で作った手法疑っちゃいけないと感じます。


最近、気分が乗らなくてもずーっとやってたことがあるんですけど、そんな時は明るい未来を考えるとやる気出ます
自分の場合はYoutubeで音楽聞いたりするんですが、
「あ~この音楽聞いてる時はすごい稼いでたなぁ」なんてのを思い出して、
「絶対金持ちなっちゃるけんのう!」という意思が湧いてきてやる気が出ます

金持ちなれるなら仕事は何でもいいのかってのを最近考えたんですが、
やっぱり「株」で金持ちなりたいなーとしみじみ思います誰の評価も受けないこのやりがい、わかりますかね?
誰にどんな評価を下されようと自分だけでこの荒波の中稼いでいける、この将来性!
未来がありますよね

まぁ、未来未来言ってますけど、自分のためだけにスキルを上げてそれで世界中の人達と戦って稼ぐ、
とっても強く資本主事を感じるんです。
そう考えると、株の世界は勝負事に強くないと生きていけないというのがよくわかるんじゃないでしょうか。
大富豪が任せてるファンド、超がつくほどの頭脳集団、そんな人達と戦うので、「どうやったら負けないか」
「どうやったら共存できるか」を考えると手法作りに違いが出るんじゃないでしょうかね。

日本には、約410万もの企業があるんですけど、そのほとんどが「なくてもあっても困らない会社」です。わかりますかね?別にそこがなくなってもいくらでも似たようなことしてる会社というのは山ほどあります。
そう考えると、「すっげーことして金持ちなろう」という考えはなくなると思います。
なぜなら、ほとんどの会社は「すっげーこと」してません。
世の中100社の大企業があれば生活に困ることはないと思います。

世界は複雑に難しくできているけれど、仕事に関しては単純です。


1ヶ月くらい株ブログ巡りしてないですけど、これはこれで多いにありだなと思いました。
朝から晩まで株のことしか考えられなかったので、今はパソコン新調しなくちゃとかゲームやりたいなとか色々なことに興味が湧いてきてるので「人生を楽しめるよう」にしたいと思います。
スポンサーリンク