201510リクルートカード
支払いが約8万円ということは、Pontaポイント1600Pぐらいかな。
久々に10万円以下に抑えることが出来たんで、嬉しいですわ
いや~だけども、私は心配性なので1年の生活費というのは年始におろしておく質なんですが
年始におろした生活費が足りなそうで夏に50万円おろして生活費に補充しておいたんですが、ギリなんとかなりそうですね~(それでも足りないというのを認識している・・・)
いや~でもですね、今年も順調だし家族も事故などに合うことなく健在ですので、いいとしましょう!うんうん

お金を使わないとPontaポイントが貯まらないのが玉に瑕です
1600ポイントだと完全に1ヶ月でなくなるやつやん!
こんな感じでガッツリ消費しています。
201509Pontaポイント
だいたい月4000ポイントぐらい消費しているので今月は赤字ですねwww
「もうPontaポイントいくつあんねん!?」1万ポイントありまぁ~~~す。
なんだかんだ使いまくってますけど、減りません^^;
あと、リクルートカードっていいですよ。
なぜだか知りませんけど、毎月手拭くタオル2枚貰えますんでwww
最初は「こんなんいらないわぁ」とか思ってましたけど、トイレや洗面所にあると便利でした。
私は、そんなこともありリクルートカードお勧めしますよ。
参考 リクルートカード(VISA)

いや~でも今月の生活費が10万円以下に落ち着いてくれてホント嬉しいですねぇ
201510漢方スタイル



ごめんなさい!
皆さんに嘘ついてました!
本当は、リクルートカード以外にも使用しているカードがあって、こんな請求も『毎月』来ていました!
な・の・で、10万円以下に抑えるというのは出来ていなかったんですね~
今までPontaを話題にしてましたんで別に言う必要性も感じなかったので言いませんでした。

それでも10万円・50万円ぐらいは、昔に比べて大変な金額だと感じなくなっているので
シストレ様々だと思います
決して散在している訳ではなく、子供のことで予想外の出費がどうしてもあり、その辺で足が出てしまうんだと思います。
子供手当はそっくりそのまま貯金し子供が18歳なった時に渡すのがベターだと思います。
子供手当と学資保険をやっておけば「とりあえず」は子供の学費で困ることはないと思います。
18歳の時にざっくりですけど530万円ぐらい渡せると思います。たぶん学費で消えるんでしょう。
大学行くも行かないも私の家では自由です。
なんかマジメな話する気なかったのに、段々脱線してしまってすいません
ただ、親であれば子供に綺麗な服や食べたい物ぐらいは提供し続けてあげたいと考えているので、そこに対して節約しなくてはいけないのだとしたら稼いでいない私がいけないと思うので、提供し続けられるよう努力したいと思ってます。
まっ今年出費が多いのは年始からわかっていたので、いいんです。

そんな訳で、皆さんもPonta活用してください。
シストレで稼ぐ→ガンガンクレジット使う→Pontaポイント貯まる→ローソン商品が価格1/3でしかもタダで手に入る
という、シストレでお金貰えて、物も買えて、タダで飲み食いできる
これが出来るのはイザナミだけ!しかも24時間散歩自由!

惚れ惚れするほど、いい感じに宣伝できたと思います
では、また
スポンサーリンク