優しい世界グラフ
優しい世界

150万円
レバ1倍
平均保有期間1日
利益率1800%ぐらい

この手法を「優しい世界」と名付けましたが、ストレスなく売買できるんでそう呼んでいます。
これが凄いところはレバ1倍という点とフォワードテストが半年以上経過している点ですかね。
こいつのロジックがある軸を基準としているので、確かめてはいませんが外国株にも転用できると思ってます。

この手法と関連した、デイトレツールを開発しています。
上記方法と同じロジックにすれば転用が可能だと考えているんで作ってます。
自動発注自動手仕舞い機能付き、日々のロジック判定自動機能付き、やることと言えば朝ツールを立ち上げておけばいいだけっつーやつです。
まぁ、もしくはサーバーにツール置いておけば365日自動売買が可能ですけどね。
今までの私がバージョン1→バージョン1.1→バージョン1.2とステップアップしてたと例えるならば
今回はバージョン2になる方法を取り入れようとしています

色んなことをちょこちょこやりながら同時並行しているので完成には時間がかかりそうです。
あまり優先順位高くないんで。
いくらでも稼げるロジックというのはあるので後はアイデア次第だと思います。
よ~く深く考えることです。

あと、これからシストレをするためにパソコンを買おうと思われている方、
年末まで待てるようならば、私の新調PCを構築するためのパーツを年末頃書く予定でいるので
それを読んでから同スペックを組むのもありだと思います。
私はコスパ重視ですが、今年はそれなりのスペックにする予定です。
それでも10万円ぐらいで済みそうです、既存パーツを売るので差引5万円の出費で済みそうだと思っています。
人よりパソコンスペックが劣っていれば勝てるモノも勝てないと思います。
ハンデあげて勝てる実力があればいいですが、そうでないからシストレをやっているんだと思いますので
そう考えれば他人より良いパソコンでトレードするのは必然だと思います。
あと、トレードは有線ケーブルでやった方がいいですよ、無線はお勧めしません。
お金を稼いでくれる設備に妥協はよくないと考えます。

あと、マイナンバー制度が適用されると個人と貯金額が結びついてしまいますね。
そこで金持ちはどのように資金を隠す、または資金を目減りさせることなく遊ぶかを考えた結果
最近収入を上げることよりも収入に換算されないけどお金並に利用方法があるモノに興味が湧いてます。
何かは書きませんが、収入を得ると必ず税金がかかりますが、かからない収入というのがありそれに興味を持っています。わかりやすく基本的な流れを書くと、収入→税金支払い→自由に使えるお金ですね。それを収入→自由に使えるとする方法です。そもそもの収入というワードではないのですが、キーワードを書きたくないので収入としています
お金持ちというのは合法にこういうことをしていたんだと思います。今まで知ってはいたけど興味がなかったから知ろうとしなかったけど、それを深く知ったら「すげー」そんな状況にいます、はい。
スポンサーリンク