ネガティブ


久々にネットしてるんですけど、どこもかしこもネガティブな記事ばっかで詰まんないな~
もっとこうポジティブに考えられないんですかね。

株は順調です、どうせならもっと落としてほしいとさえ思ってますww

Amazonのプライムビデオスタートしましたね
いや~すごい!何がって、実質タダでビデオ見れるってのがいいですね。
しかもTVで見たい人はこれ買って見ればいいと思います。
自分はPS4で見れないようであれば買う予定です。
なんせ1980円ならいいかと思える値段なんで
Amazonで無料で動画見ながら仕事する、会社員ならコソっとやってもバレませんよねw
まぁ大概は誰が何のサイト見てるっていうのがわかるように監視しているのが多いですけどね。
今にも潰れそうな会社ならそういうの導入していないので大丈夫だと思います。

アフィバナー掲載してすぐPVが落ちたので、削除しました。
それと共に返金もし、ひょんなことからコアなシストレーダーの方と知り合いになりました。

12月にfallout4が発売されるので本気で時間を割いてやりたいので、それまでに確定申告の書類は終わらせておこうと思います。ということはですよ、11月くらいにはパソコン新調パーツを検討しださないといけないので正直メンドクサイです。組立より検討段階がホント一番時間かかるんでやですよね~パソコンは絶対自作の方がいいですよ、OSに余分なソフトも入ってないし自分が扱う機器がどういう構成で成り立ってるかというのを学ぶことによって、次回に活きますからね。まぁ、日本はすべてにおいて幼稚化してきているので需要も少なそうではありますがそりゃシンガポールに抜かれますわ、私だって日本並の治安と翌日届く通販が網羅されていれば移住したいと思いますから。

夏から毎日ブドウを食べているんですけど、今の時代というのは種なしが当たり前なのでいいですよね。
巨峰の上位ランクのブドウあるじゃないですか、あれも一房800円ぐらいで買えるんで良い時代だと思います。
バナナよりスイカより桃よりメロンよりブドウだと思います!美味しいなるべく白いのを選んでください。
そういうやつが美味しいですから野菜や果物に関しては田舎もんの言うことは聞いておくといいですよwww
あと、ドラゴンフルーツってどこ行ったら売ってるんですかね?食べてみたいんですが、全く売ってません。
ほんのり甘いらしいのでココナッツ的な印象を持ってます

皆さん人生は一度キリなんて思いのまま生きてみてください
シルバーウィークでちょっとしたストレスを抱え、「やっぱ自由がいいわ」そう改めて思いました。
やりたくないmustをどうポジティブに考えるかなんですけど、まぁストレスを抱えたのは確かですが、「そうでもしないと会う機会はないわけで案外良かったな」とも思っているので、なるべく自分はそうでもなくても相手からしたら喜ばれる「かも」この何%なのかわかりませんけど「かも」に期待して行動してみると意外と「まぁ、、、やってよかったな」というツンデレ気分になれるんで、お勧めします。何を言いたいかというと、あと何回会えるかわからんのだからじっちゃんばっちゃんに会っておけという話でした
スポンサーリンク