今回の大雨地方では凄かったようですが、なんだかんだ都内では被害がありませんでした。
ふるさと納税の米ちゃんと届くのかな~なんて考えたり
いきなりロッピーでpontaカードが使えないという現象になりもう1枚作り統合したりしてました。
私の携帯はxperiaなのでお財布ケータイ機能があるのでpontaカード自体がいらないんですけど
1つのカードで2人同時使用する場合はpontaカードが必要なんです。
1人はpontaカード使ってもう1人はお財布ケータイを使うことで1つのカードを2人同時使用できます。
1つの口座を2人で使用している感覚です。
複数人で1つの口座をお財布ケータイで使用できるのかもしれませんが、手元に機材がないのでやったことありません。

暇なんで本を読んでます。
そこでハイブリッド事業を思いついて色々検索している段階です。
何番煎じというレベルなんでそこに割って入れるのかわからないんですけど
コンテンツ提供者になれるので会社で例えるならば親会社になれるので調べてます。
事業を考える時は、自分の得意なことで検討します。
興味がないと案がでないからなんですがね。

不定期更新となります。
株に関しては順調なんでもう語ることがありません
「あ~儲かった、損した~」の日々で結果1年トータルでいくら儲かりましたという話になるだけなので書いていて面白くないな~と思い書きません。手法作りに意欲半ばの頃が一番楽しかったかもしれませんねまた、やる気が出たら株の話書きたいと思いますわ。あと、ブログをあまり書かなくなってパソコンを開くことが少なくなって1日が長く感じるようになりました。それだけ色々なことを1日で処理できるようになったのでネットも程ほどがいいんだと思います。そう思います。

fallout4本日予約開始なりました!私はポイントがあるのでヨドバシで予約しました。
発売日は12月17日ですので年末はfallout4で過ごすことが決定のようですね
クリスマスやって年末に年越しの笑ってはいけないを見て正月明けに親戚の家に行くんだと思いますw
予想できる年越しになりそうですが楽しみですね、ワクワクする!
スポンサーリンク