無情

10:30現在
無情にも戻していく~
全然買えてないんやで~
というか、皆戻すと思ったんやろ?
せやからいきなり戻したんねん!
仕込みポイント同じ過ぎ~

全然仕込めないまま無情にも戻していきました・・・
とりあえず18500円まで戻したら大の字だと思っています
まぁ打診で買って仮に今日下げたら明日ナンピンして1週間スイングぐらいでどっかで手放す
で、利確できる確率高いんじゃないですかね。

今はボラあるし株価安いんで始めるなら今でしょうね。
悲壮感漂う時に敢えて買うが正解だと思います。
株の世界では10人に1人しか生き残っていけないというのを考えると
大衆と違うことやるのが必然な気しますね。

その生き残る確率を上げるっていう意味で凡人はシストレをするのがいいんだと思います。
秀才は裁量トレードで、天才や凡人はシストレなのだと思います。
私もシストレです。シストレでも秀才並のパフォーマンスを狙えるのが最大のメリットなのだと思います。
シストレがなければハッキリ言って私には大きく勝てないけど負けない投資スタイルしか知らないので
これだけのパフォーマンスはまず無理でした。
まっとりあえず今できることを頑張りましょう
スポンサーリンク