A-16 花巻産りんごジュース

花巻産リンゴジュース

いやっほ~う
やっと花巻産リンゴジュース届きますわ。
頼んでから1ヶ月ぐらいかかったね。頼んだ時期はこちら
「母ちゃんハウスだぁすこ」から届くんだね。
母ちゃんハウスだぁすこを調べてみたら、道の駅なんだね。
なるほどね~という記事を書いてる最中に届きました
これストレートジュースなんで子供と一緒に飲みたいと思います
そして、美味しかったらまた年末ぐらいに頼もうと思ってます。

花巻産リンゴジュースは、岩手県花巻市のふるさと納税なんですが
ありがとうメールと発送メールがくるんでとても良心的だと思います。
いろいろ頼んでますがね、岩手県花巻市だけしかこのような対応してくれません。
あとは、ただ通販を利用したっていう感覚と一緒ですし、長野県の幻の米に関してはどこよりも早く領収書が届きましたw商品は11月出荷だというのにwwwまぁいいんですけど、素早い対応するならありがとうメールの1つでもくれやと思います
では、
スポンサーリンク