セミナー


ウルフ村田とは、東大経済学部を首席で卒業した年収2億円トレーダーです。
ここにきて昔の貸した借りないが出てきて、問題となっているようです。
そして、いつの間にか裁判沙汰までなって敗訴してしまっているという。
記事http://news.livedoor.com/article/detail/10528601/

東大を出ているのでうまいこと対処できるんだと思います。
有名になったので集られかもしれませんし、その辺は当事者だけしかわからないことだと思いますが
ポジティブに考えると東大ですし、ネガティブに考えると有名な状況なのでこの辺りが今後めんどくさそうですね。
ただ、株で利益を得ているならば社会的制裁があったとしてもあまり痛手はないと思います。
セミナー行けば有名人でも一歩外でればただの人ですし、海外行けばそれこそ一般ピーポーです。
なので、あまりよく考えなくても平気という考えもあるっちゃありそうですね。

ウルフ村田の人柄はどうであれ、よくしゃべるんで見ている方としては面白いですよ
ただ、元々しゃべりが達者なのだとしたら年収2億円トレーダーではなくプレーヤーとして名乗っておいた方が無難だったかもしれませんね。
お時間がある方は、Youtubeで見てください。
スポンサーリンク