20150828

戻してる時はガンガン追うのが正義やで

ガンガン追うのが正義やで

ガンガン追うのが正義やで

大事なことなので3回言いました。
今日は寄りで買って指値で売り出しておく、そんだけなのに勝率いいんやで
ガンガン約定してガンガン稼ぐ。当たり前のことを当たり前のようにするだけです。
資金が増えるとシストレさまさまだと強く感じます。もう監視しきれないですから。

今日もボーナスありがとうございました
今まだガンガン上げています、そらそうや期待値こんなもんじゃないですからね
そしてガンガン手仕舞いなってます、でも新たな買付発生してます。
こういう相場はその繰り返しです。

サッと仕込んでサッと去る、まるで最初からいなかったかのように!
何を言ってるんだコイツ。。私も書いててそう思いましたw
では、株の世界でまた会いましょう
スポンサーリンク