ponta201508

今月は5442ポイントでした。
8月はほとんど欲しいのがなくて、あまり使ってません
だいたい毎月4000ポイントぐらい使ってるんだと思います。
金額にすると10000円~12000円ぐらいでしょうか。
確実に「タダ」じゃなければコンビニで何か買うってことはないでしょうね
水や野菜ジュースがあれば必ず買うって感じで、あとは夏はアイス買ったりでしたね。
買うというか交換ですね。

来月は6000ポイントぐらいいくのが確定しています。
じゃらんとゴルフでポイント利用できるのがお得なんですよね
ただ、コスパを考えるとPontaポイントに交換するのが一番いいわけなんですが。

毎月の獲得ポイントも2000ポイント以内に収まるはずなんですが、収まってません
夏から収まる予定だったんですが、おかしいですね。
今年はこれだけしか使わないという口座があるんですが、年末までギリもつかどうかって感じでしょうか。
あっ!旅行行くならもたないでしょうねw無理ですね
なんだかんだ子供がいると計画通りにはいかない気がします。
服が汚れていれば買ってあげたいと思いますし、あれ必要かなこれ必要かなと考えてしまいますからね。

夏場ガンガンクーラー使ってるんですが、電気料金に変化がありませんでした。
8月分がどうなるか気になるところです。

参考

JMBローソンPontaカードVisa
スポンサーリンク