皆さんのカーブフィッティング起こしている手法頂けないですか

去年、今年ぐらいから稼げなくなってしまった手法について
なぜ、そうなってしまうのか研究しているんですが
嫌な話だと思いますが、私のストックにそういうのがいくつもないんです。
母数がある程度集まれば傾向がわかるんだけどな~と思ってます。

研究材料となりますので見返りはないと思って下さい。
できれば、そこから得た集約情報による私なりの考察結果・改善対処方法を
ご協力頂いた方へお伝えさせて頂きたいと思ってます。
内容は期待しないでください。
現段階では研究しか頭にないので、どのようにお伝えするかまでは全く考えてません。
ただ、頂いた手法を他人に開示・口外することはしません。


サイドバーにある連絡先からお問い合わせください。
返信は、考察結果が出てからさせて頂きたいと思います。
ご了承ください、すいません。


受付終了しました。
スポンサーリンク