「ラッコ氏 デイトレ」で検索する人が多いようなので。プロフィールを用意しました。

専業投資家です。


何もしたくないけどお金は欲しいという夢を叶えてる真っ最中です。
「まだ働いてるの?」
働いて時間と心身を犠牲にしたわりにはちょびっとのお金しか手に入らない時代は終わりました。
これからの時代は、何もしないけどお金が入るそんな夢のような時代です。
毎日が給料日「んなバカなっ!?」それが出来ちゃうのがシストレなんです。
専業投資家舐めないで頂きたい。

去年6月時点での手法集大成です。
去年モノ


今は、もっと取引回数や期待値を効率化した利益率10000%越えのハイブリッドAAAシステムを採用しています。
この頃はAAAシステムを見つけられていなかったので集大成にすると期待値が下がり本来のパフォーマンスが出せないでいました。この情報なら見せていいかなと思いました。もちろんスリッページ考慮済ですよ。

プロブロガー?アフィリエイター?作家崩れ?
のんのん、そんな小銭集めみたいな仕事辞めましょう
夢がないですよ!人に判断される職業いつまで続けるんですか?
専業投資家では毎日が給料日です。職業欄には投資家と書くことが出来ます。
それで笑われてもいいんです、嘘じゃないんですから。
誰かに評価されて収入が変化することもありません。平穏な日々を送れます。
「来月お給料出たら買おっと」投資家であれば毎日が給料日なので当日買えます。

私が、3年あればローリスクで1000万円が1億円になるって言ってた意味わかりますか?
なので集大成を1億円なら譲ってもいいという話を昔したようなしてないような
1億円用意できる方であればどなたでも譲渡メールお待ちしてますよ。(ウソです)
投資スタイルや何で単利にしてるのという詳細は過去記事を読んでください。
何度も書いてますし私なりに考え合っての投資スタイルです。

シストレは稼げない?のんのんそれは君だからさ
私のシステムは去年も今年も順調さ


イケダハヤトをマネて書いてみたんですが、ものすごいムカつきますねw
下手したら友達なくすぞと思いましたが、「そもそも友達いなかったわ」と思い出し
自分色を出して書き続けましたwww

面白いアイデアあればコメントに残してください!
スポンサーリンク