ふるさと1


岩手県花巻市のA-16 花巻産りんごジュース は、ありがとうメール来たんですが、
他の櫛と幻の米は、何もメールがこなかったわけですが

A-19. つげ櫛工房 辻忠商店 通し櫛4寸5分ケース付(輸入材)
つげ櫛

注文から1週間程度で商品が届きました!
ささくれもなく綺麗な製品で既に椿油も塗ってあるのですぐ使用できます
ただ、ありがとうメールもなければ何もなしなので、それ以上でもそれ以下でもないですし、大阪なのでその辺怠慢なのでしょうかね。これは幻の米の長野県もしかりです。

花巻産リンゴジュースだけです、今のところ「あ~納税してよかったな」という気持ちになれたのは。
A-16 花巻産りんごジュース

皆さんも、岩手県花巻市に納税してあげてください
リンゴジュースは月末か来月頭。
幻の米は年末に届く予定です。

他にもまだ色々頼む予定ではあります。
とりあえず「今」必要かなというのを頼んだだけです。

見せられる注文状況はこうなってます
ふるさと納税状況

みなさんもガンガン注文したってください^^いくらでもないんで、ほぼタダみたいなものなので
スポンサーリンク