相談


ツクヨミさんのサイトで書いて頂いたようで、訪問者がきてます。

それで、イザナミを持っている方もまだ持っていない方もシストレに興味あるからサイトを回っているんだと思いますが、私はイザナミをお勧めしますよ使いこなせれば株で収益を上げるなんてことはわりかし簡単なものとなります。
ただ、良いことだけを語るつもりもなくパソコンや株のテクニカル指標に疎ければ扱うのは難しいと思います。
ただ、それって何にでも言えることでExcelにしたって業界用語にしたって仕事内容にしたってコツコツ覚えていったのと同じようにイザナミもコツコツ覚えていけば扱えるようになるまで、それほど時間はかからないと思います。
ただ、仕事のようにこうやれば正解というのがわからない、または誰かが教えてくれる世界ではないので自分自身で書籍を読んだりセミナー行ったりして勉強する必要があります。

株の世界は誰かに教わるってことが大変難しい世界なので、いかにして自分自身を律して勉強していくかによると思います。イザナミは、安いものではないと思いますが、それ相応の価値はあると思います。そして、イザナミを購入して50万円から始めるんだ~というよりはもうちょっと資金を貯めてから開始した方がいいと私は思います

最初の頃は、いくらシストレと言えど「あ~2万円損しちゃった・・」「うお~9万円儲かった」なんて日々が結構あって一喜一憂してしまっていたんですが、それも慣れてしまって「あっ今日増えた~」「減った~」ぐらいの興味しかわかなくなってくるとしめたものだと思いますどれだけお金をお金として見ないか、ただの数字でしかないんだと思えるようになれば淡々と処理できると思います。

イザナミとシストレ魂あるけど、どっちにしようかな~金額も同じだし。
見た目でわかりやすいのはイザナミだと思います。ただ、イザナミにはない機能がシストレ魂にはありますので、用途によるかと思いますが、体験版を使ってみて決めるってのは最低限した方がいいでしょう。
「来て見て触って富士通のお店」その通りだと思いますwwそういう年代ですよ私は
スポンサーリンク