スーツ


らしいです。
(画像の女性、マブくないですか?w深キョンに似てますが深キョンの方がいいですww)

そんな私は会社員時代のスーツが家にありますが、1着も入らなくなってます。
なぜか?会社員を辞めたら対人によるストレスが皆無になったのでご飯が美味しく感じるようになりパクパクモグモグした結果、上下共にスーツが入らなくなりました確実にがたいは良くなりましたね。会社員の頃なんてモヤシっ子でしたからね。

「胃下垂で全然太らないの!」そんな20代の方安心してください
自分もそうでしたがいつのまにかそれなりの体格になってました。これでジム通えば結構良い体になるんじゃないかと思っているのでサウナ目的で通う予定ですマジ暇なのでジム行って健康度を上げようと思ってます。あと、前書いた安い整骨院に行ってみようかと思います。ただ個室ではないのであまり期待せずマッサージ以外のことを目的として行ってこようかと思いますwまっ安いから行く予定なだけで本当に体痛い時はいつもの方に行きますね。
そして、スーツがいまだに家にあるわけなんですが、どこに捨てればいいのかわからないんです。また、いきなり誰か死んでも着て行く服がないので死なないでくれと周りに伝えてありますw
正装を1着揃える必要があるんですが、まだまだ体が発展途上っぽいので買ってもムダ金になりそうなんですよね。成長期のような書き方してますがもういい年です

いきなりですけど、専業投資家ってどんな生活してると思います?
暇かどうかは人によると思うんですが、毎日自由です。
毎日が日曜日とはよく言いますけど、間違っちゃいないです。
勝手にお金も増えているので生活の心配はありませんが、無駄使いはしないようにしています。
不動産投資が順調にいけば法人化して従業員雇って自社物件管理をしようかなと考えています。
成功させたいもんです

参考 
スポンサーリンク