セミナー


仙台セミナー

私も教鞭する予定です!(ウソです)
仙台近い!ということで、セミナーを名目に経費で旅館に泊まってから行こうかなと思い
じゃらんで旅館探したんですが、夏休みというのもあってどこも空いてません
いや~「そんなことしちゃダメだよ」と日本国民全員から言われたような気がして
「今年の夏もゴロゴロしてよう」そう思った次第です。
仙台行って東京くる人いたら、どなたか会いましょう
夏休みの学生並に暇してますたぶん小1よりも暇してますね。
とりあえず朝起きたらバナナ食べて1日何するか考えるというゴリラと変わらない生活を送っておりますw

みんな~ヤッてる?なぜだかそんな言葉がどこからか聞こえてきましたw

やることない!しかも子供が風邪ひいているのでゲームする勇気もないので物件探しをしています。
さすがに、子供が風邪をひいているのにゲームをしてしまうようなクソではいたくないので、子供が起きている時はゲームをしないと決めています。ん~やっぱですね活発な子供に育ってほしいと思っていますので、なるべく家でこもりがちになりそうなモノに興味がいかないよう配慮するというのは大事だと思います。
サーフィンとかしてしまう子に育ってほしいです、サーフィンから派生した友達関係とかそういう深いところまで考えずにね、世の中が優しい世界だったとして考えた場合、そうだと嬉しいなと思うのです

優しい世界というのは自分の周りだけでも作れるような気がします
それは知り合いを豊かにさせてあげることではないでしょうか?
不動産投資ブログを徘徊していて思ったのが、手塩にかけた物件を知人に譲るという人がいたんですね。それがホントかウソか置いておいて、「あ~そういう発想なかったな」「自分だけが豊かになればいいや」と思っていたんですね。
なので、今まではなるべく1人でやろうとしていたことでも誰かを巻き込んでやることによって豊かな世界というのは広げられるんじゃないのかなーと、ふと今お金があるというのもありそう考えています
そうすれば自分が困った時に10人に1人ぐらいは助けてくれるかな~なんてwそんなことも思ってます
まぁ、なんていうんでしょうかね自分1人でお金持ちなっても遊べる人がいないんじゃ暇だよっていう話なんです。
まぁまぁまぁ子育てに忙しいっちゃ忙しいですけど、誰かと何かやる時って面倒だけど楽しいと思うんですよね。

毎日バナナ3つは食べてますよ皆さんもバナナ食べてください

参考 参考 
スポンサーリンク