ゲーム


あれだけ「買わない」「時間勿体ない」言っといて購入しました
Amazonセールやった日あるじゃないですか?
あれでPS4安くないじゃんっつーことでジョーシンで1本無料でソフト付いてくるキャンペーンやってたので購入しました!
「あ~このゲームやらないなぁ」とは思いましたが、どうせ半年後買っても本体安くなってないんだろうなと思いましたので、ないよりは1本無料でついてきた方がいいかなと思い購入しました。

PS4のファンの音ですが、めっちゃ静かでした
あれだけうるさいから買わないと言ってたのですが静かでした

PS3の上にPS4置いています。
100均に売っている網の160×40をググッと2ヵ所折り曲げて台にして、その中にPS3を置いてその上にPS4を置いています。めちゃんこ静かなので音がなーと躊躇している人でも買ってもいいと思います。
ウィッチャー3をやってますが、クソ時間かかりそうなんです^^;
ただ、今年後半戦は不動産投資の勉強と新たなビジネス展開を考えているだけなのでゲームしています。
ただそのゲームも4日に1回3時間やるかどうかって感じです。
なんていうんですかね、不動産投資にお熱なので困ったことに勉強してた方が面白いんですよね^^;
また、金持ち父さん貧乏父さんを読み返していたりするわけなので
なのであまりゲームやってません。学生のように1日中やるってのはもう難しいですしそこまで熱中できなくなってます。
そもそもの西洋文化が好きではないというのがありますが。

まっPS4静かなのでお勧めします

参考 
スポンサーリンク