good


皆さん、知ってか知らずか私は熱中すると結果が出るまで追い続ける性格なんですが
手法作りが飽きてしまったんです。
職業が自営業というのもあり、皆さんが会社で働いている時間も寝ている時間も研究していたわけで
それをずーっと2年近くやっていました。
前に去年3000時間は手法作りに時間を捧げたと書きましたね。
時間を費やせばいいという話ではありませんが、結果的に使える100個の手法群を作りそれをうまいこと牛耳って使用して結果が出ている状態が継続して続いています。
ソフト開発システム開発をやっていたというのもあり、独自システムを構築しゴニョゴニョさせているというのもあります。
そして私は根っからの理系であります。
そして、やりきった感がパないのです。

会社員であれば毎日3時間研究時間に費やす!実際できる日もあればできない日もあるでしょう。
ましてや「どこまでやったっけな~」と確認作業から始めるなんてこともあるかと思います。
私は、長時間までいかないにしても作業するにはある一定の時間があった方が効率がいいと考えています。
そのように考えるのは、私が元プログラマーだったというのもあります。
丸1日寝ずにガチャガチャ開発をしちゃうそんなことが飽きもせずやれるタイプなんですが、さすがに飽きました。
上記の例でいうならば、私は会社員の方の3年間分を去年費やしたということになります。
そして今年は今年で会社員と同じくらいは研究時間に捧げていました。
それなりの稼ぎがあるというのもありますが、結果、飽きました!

さすがにねモノ好きの自分でも飽きましたよ。
正直、ようわからなくてもイザナミを使えば年率100%は余裕で構築できると思います。
なぜか?
多数の手法があるがゆえに仕掛け銘柄優先順を考えるということをしなくていいからです。
14年間累計4000%を超える辺りから最適分散画面で色々考えなくてはいけなくなります。
自慢も入りまじりますが、手法100個で運用しようと思うと「あ~なんであの銘柄ひっかからなくなるかなぁ」という最大の問題が発生するわけです。その対策に一番時間を費やしましたね。手法のロジック開発自体はちょちょいのちょいです正直。

あと、いろんな方がいていいと思うのですが「稼いでいる人が正義」です。
そんな方法でやってるの?うへ~」それでも稼げているのなら正義です。
なぜなら、稼ぐために株をやっているのであり時間的余裕を生み出すためにシストレをやっているのであり
誰かに自慢するためだけに手法開発をしているわけではないのですから。
じゃあ、なぜ私が使用している10000%近辺の手法をブログで載っけないか?
それを最後に訪問してこなくなる人が多いと思われるからです!それは寂しいです!
実際、ここんとこ更新途絶えただけで訪問者60人減りましたからねw

100個の手法を使っているといいましたね。
人により「100個とか非効率だろ」「100個より有効な10個じゃないかな」
色々あると思いますが、それで今年も稼げています。


ふとやる気スイッチが入ることが多いんですが、今年も来年も何もしなくてもいいだけの利益が出ちゃったので老後に焦点を当ててちょっと考えようとしている状況です。あとは、イザナミがもっとバージョンアップしてくれたらやる気なります。だってプロ向け機能が全然搭載されないんだもの。このあいだバージョンアップされた自動化のやつだって正直自前であるので必要としてません。イザナミプロ版が発売されたら別途購入してもいいと考えています。その場合、ソース公開版にしてほしいです。ソースは見えなくてもいいので機能追加が自由に自分で作れるようにしてほしいです。その時にはまた3000時間と言わず4000時間5000時間10000時間を手法開発に捧げたいと思います
1年で10000時間もないってねwww
スポンサーリンク