ちょっと忙しいので、後日書きます
まぁ何をしているかといったら都道府県の環境を調べてます。
関東の上は福島の影響、九州の上の方は黄砂の影響、箱根では火山と川が薬物で汚染された影響、があるので本当にどこ住めばいいんだ?と調べ始めてるとこです。後50年は生きると思っているのですると「健康に生き続ける」ことを考えるならばどこが正解なんかなーと調べてるとこですわ。
東京で言うなら意外にあきる野市とかがいいのかもしれませんねwもちろん仕事はせずにですよ。会社員の場合は、どこ住もうかなーよりも通勤時間が大切になってきますからね。自分は自営業ですので最高を言えば海外でも言いわけなんですけど、ハワイ以外に住む予定はないのでするとまだ日本の中でという感じですね。

とりあえず、後日からまた更新しますのでよろしくどうぞ
スポンサーリンク