こんにちわ!
「株の話ないな~つまらないなぁ」なんて思ってるかもしれませんが、話す内容がホントない相場!ガンガン上げてるわけでもなく暴落もせず、至って優しくヨコヨコじゃあ個別株の説明でもするんかって話なんですが、まぁそれでもいいんですけど自分としては「こんだけポジりましたぁ(ドヤァ~)」をしたいわけなんですwww板を見てこの銘柄の解説をしようかな~って後場後にやろうと思うんですが夜にならないとイザナミ更新されてないので、するとこのあいだのようにヤフーファイナンスでやることになるわけですけど、引きたい指標ひけないので面倒になっちゃうというのがあります。これを理由に解説をしてませんwwどこかで上げ上げ相場だったり個別銘柄で面白いのがあったら普通に取り上げる予定ではいます。それとともに、自分の私生活をこれまで同様書いていきたいと思います。

参考 
スポンサーリンク