システム情報に乗れなかったのが、くやしゅうてくやしゅうて

皆さんだったら、どんな条件で仕掛けますかね?
チャート見て自分なりに考えてから読み進んでください。

20150617_3677

  • 直近高値更新
  • 22日間高値を更新
  • ヨコヨコからの上げ
  • 2線平均乖離ジワ拡大
  • 2日前に十字線、前日ロウソク足
  • 平滑移動平均線50を引いて1発目のカスリにポジって保有(2発までは跳ねやすいと言われてます)
  • 22日間に一番値幅があった陰線と同じだけの値幅があったらGO
キリがないっすね~ただ自分で言うのもなんですが一番最後面白くないですか?
投資というのは手法の数も大事ですが何といっても稼いでる人が正義なので、手法の数もないし稼げてもいないましてやスリッページばっかやわ~という方は、面白い方法で仕掛けるのがありですよ安易なやつほど色々な人が使ってるんでね。それでも、究極を言えば前日に買っておけばいい話なので、やっぱやりようはいくらでもありますね。
大丈夫だ自分はまだまだこの世界でやってける!そう感じますね

参考
渋谷ってどんな人か以前番組で取材されてた動画があったので載せようと思ったんですが、Youtubeだと広告あり動画しか残ってなかったので載せられませんでした簡単に人物紹介すると、株やってスッカラカンなってまた挑戦して成功して勤めてた会社の社長より財布にお金が入っているという人ですw今はセミナーもやってるようですけどね、もう会社員は辞めたのかな。やっぱ投資家って兼業が多いですね。
スポンサーリンク