気になったので録画して見たんですが、こんな感じです。
元ニート(氏名:大籔 崇)がパチンコで1000万円稼ぎ、そしてなぜか35万円から株式投資を行い15億円にしたという話で、老舗旅館を買取再建させたというとこまでが大まかな流れなんですが、自分としては出だしの「どうやって金持ちなったんや?」という部分を知りたかっただけに、「株で儲けたんか~い!」というのが素直な感想でやっぱ株で成功するしかないんやね~成功ありきでその後、悠々自適に趣味程度に社会貢献していくんだね~と思うと、「やっぱ株で成功するしかないんや!もう自分にはそれしか残されてへんで~」と関西人でもないのに関西弁でしゃべり倒してしまう自分です、こんにちわ

パチンコから株に移行してきてるだけに途中まで「こいつテスタさんじゃね!?」と思いながら見ていて、「あぁ髪の毛チリチリだったのをゆるふわパーマにしたんだぁ」と考えながら、途中で「違う人だわ」と気付いたんですけど。まぁ世の中成り上がり方って似たような人いるもんだね~と思いながらも見てよかったですよやる気でたっていうの?チンタラ稼いでないでガッツリ稼いで早いとこ自分も風が吹いたら倒れそうな零細企業を救う企業戦士となるべく、精進したいと思いましたよなんか最後の方ちょろっと悪態付きましたけどスルーですよww

ビジネスチャンスのきっかけになるかもしれないのでマネー関係の番組は録画して見るようにしてます。もちろん関心したことに対して派生させてビジネス可能かどうかっていうのが自分の場合大事なとこなんですが。「これだ!同じことやろ~」では、同業他社で食い潰し合うだけなので、それでは早かれ遅かれ稼げなくなるのでそんなビジネスには介入したくないな~と思うわけです。もちろん妄想より実践が大事なのは百も承知ですがね
設備投資がかからない稼げそうなビジネスあったら教えてください。稼げそうであればGOしてお金だします。
まっそうそうないと思いますけどね、自分もかなり色々考えてはいますが「これだ!」というのは見つかりませんからね。このあいだ書いた事案でさえ、どうしようかな~と未だに悩んでいるぐらいですからね。労力はかからないので稼げは稼げるんですけどニッチ過ぎてお小遣いにしかならなそうな予感はしてます。

参考 大籔 崇さんのサクセスストーリーが本になっているようです。

参考 カンブリア宮殿

スポンサーリンク