ほんのちょっと寝て起きると具合悪くなるよね。。
語ることがマジありませんので、他の話をしますと。

何でもかんでもクラウドだったり自動化だったりの時代になってるのね
ちょっとビックリしました。
「なんの」というのは言えないんですが、自動で稼ぐ方法ってシストレ以外にもあったんだね!
ただ、すっげー確定申告めんどそうなのでそこが躊躇するとこでしょうか。
モノは試しなので、小金が余っているのでやってみるかもしれません。
ただ消費税払いたくないねん。
払うぐらいなら法人にするんだよな~

1つ言えることは、ま~た子供の風邪うつって具合悪いんです
勘弁してほしい・・・これでも昔は風邪なんて何年もひいたことなかったんだぜ
ウイルスが新鮮過ぎて強力すぐる。
バイキンばいばーいなんていうCMが昔やってましたが、そんなもん効きやせんのですよ!
ほんと、皆さん気を付けてください
スポンサーリンク