手数料がかかったぐらいで資金に変化はありませんでした。
ポジティブに考えればサンドイッチがうまいこと機能していて損はしてないっていう結果ですかね。
ポジも少ないので語ることがないので、書きたいことを書きますと。。。

Youtubeでツクヨミ大内さんの動画を見ていたんですけど
「ほうほう、へえへえ、そうだよね~」なんて思いながら「そういえばそうだったわ」など思いながら見てまして、さすがイザナミ作っただけあるわ~とも思っちゃったりなんかしちゃったりしてwwなぜか上から目線なのは置いといてwww
知ってたぁ?ツクヨミの社長って大内さんじゃないの!
ず~っと大内さんだと思ってましたよ!
いや、そう思うでしょ?ニコ動見てても明らかにセンターポジションにいてそう思うでしょ!話の回し方とか空気感とか。
誰なのか知りたい人はツクヨミさんの会社HPを見てもらうとして、
きっとこれからも大内さんが社長なんだと思いながら動画を見ることになるんだと思います社長さんごめんね
スポンサーリンク