元を見せる気はないんですが、改良後は見せます。
荒削りですが完全なるスリッページなし手法であり、見ていて綺麗やわぁ~とは思います。
DDは柔軟フィルター噛ませばいいだけなので問題にすらなりません。
ここまでいかずとも基本綺麗な曲線というのは安心感が強いんで、綺麗すぎて調整しすぎだろ!と感じるかもしれませんが、ありきたりなロジックしか使用していないので、どうなんだろ?というのが正直な思いでしょうか。
スリッページ発生する手法ならそれなりの負荷を与えても稼げる、発生しない手法なら綺麗な資産曲線というのが自分の求めている手法でしょうか。
これのネックポイントは期待値2.1%と取引回数が低いことです。
ただ、シストレ利用者が増加傾向にある中、今年もこうして難なく利益を上げているというのは評価できますね。
きっとこの手法の仕掛け手仕舞いポイントに競合他者があまり存在しないんだと思います。
2日平均2億以上
初期資金150万円
単利通年レバ1.5倍
おひとつ1本どうですか?
手法に安定感をもたらしてくれます
販売されている手法に対して自分なりの面白い理論を書きますと、自分1人で1つの手法を買い占める。もしくは販売者が次回出すなら手法問わず独占買取契約を交わすことでその手法に関する利用者というのは自分1人だけとなりますので、利用後の成績にムラが出にくく面白い案だとは思います。これは回転資金が多い人だからできるやり方ですけどね。
でもお金持ちってそういうもんでしょ?有能な人を抱えて仕事する。会社がそのいい例だと思います。

手法1
手法2
スポンサーリンク