こんばんわ
資金上昇の勢いは衰えることなく、指値・逆指値がバンバンひっかかり利確が続いています。
いくらか引けに利確ったのですが、それでもポジ10あったので載せます。

明日は、1日通して予定が入っているので更新するとしたら夜だと思います。
今、ゲーム買うかどうかめっちゃ悩んでます
いやー週末やりたいなー思いまして。
しかも悩んでる金額というのが2000円www
株だったら気付かないレベルの金額ですが、実生活だと悩みます!
いやーね、ここんとこ夏日が続いているので部屋にいるのが勿体ないなーと思うわけですよ。
というか、結構外に出かけてるので自分すでにかなり日に焼けてますよwww
かなり順調に稼いでいるので気分も高揚しています、はいっ

20150514
スポンサーリンク