お久しぶりです。
超儲かってます

ま、そんなことは今の自分には問題ではなくある事に悩まされてます。
皆さんは、キーンという音が聞こえるタイプですか?
例えば、モスキート音だったり最近流行のエコキュートの低周波とか聞こえるタイプですか?
身近なモノだとACアダプターがキーンと音を発していることがありますが、それを聞き取れても更に上の周波は聞き取れない人と聞き取れる人がいるんですけど、自分は聞き取れてしまいます、それも耳につくぐらい。
自分は聞こえるタイプなだけに一般的な人には理解されにくく、音に悩んでいても理解され難いです。
結構、精神を研ぎ澄ます傾向にあります。集中している時は声をかけられても聞こえません。
始めてこの問題で耳鼻科に行きましたが、精神安定剤や睡眠薬を出され、精神異常者扱いです。
電磁波のキーン音は結構どこでも鳴ってるもので、それは自分は気にしないのですが
低周波や高周波になると耳に圧が来たり頭に直接音がくる場合もあるだけに、非常に辛いわけなんですけど
理解できない人には理解できないでしょう。
自分は子供の頃は、カエルの声や鈴虫の音を聞きながら眠りにつくような生活をしていて
こんな思いをするとは思ってもいなかったんですが、始めて気付いたのが一昨年からでしょうか。
結果的に引っ越してますが、それが原因ではありません。
物理的なドスンドスンではなく、頭に直接くる高い音なんかはダメですね。
で、初めて精神安定剤を飲んでみたんですが、頭がボーっとして3日間余り寝ていない時ぐらいの言語障害が出てきます。
考える力が衰えるのがハッキリとわかり、言ってることは理解できるのですが、それに対して返答するだけの言葉が見つからないというニュアンスがこの場合正解なような気がします。
普段使っている言葉、話し方はできるのでパッと見はわからないですが(口が覚えてるっていうんですかね)、言語の幅が狭いので面白みがない人という感じになってしまいます。
プリズンブレイクの精神異常者を思い出しました。
あいつも薬を辞めたらすごい記憶力でなんかやってたなと思いだしました。
自分は「おかしくない」と思っている人は、飲まない方がいいです。
私も人より聞こえる音の幅が広いだけで、頭がおかしいとは思っていないので飲むのを辞めようと思います。
4回飲んだだけでこれなので1週間飲み続けたら意図的に病人にされると思います。
これの改善方法は鳴っている音を取り除くか取り除ける機器ではない場合(発信源が自分の家ではない)引っ越しするしかないと思います。
安価なマンションほど、こういうことが多い気がします。
分譲なら6500万以上でないと当たる確率がそれなりにあるような気がします。
というのも子供がいなかった時はそれなりのところに住んでいたので、こういう現象はなかったのですが(たまたまかもshりえませんが)、
子供が生まれてからファミリー向けの同レベルに住むとなると家賃30万ぐらいところに住まないといけないので
今はそれが難しいので、このように失敗している感じです。
じゃあとりあえず子供がいなかった頃のマンションに住めばいいやんという話もあると思うのですが、家族で住むには狭いので必要最低限のモノだけ持って行ってももう無理だとわかっているので、まぁ難しいではなく無理だと思います。
子供を狭いとこに住まわせたくないという思いもある。
「私も悩まされてるの」という人は、田舎に住むかお金持ちになるかの2択であり、聞こえるタイプだけど今住んでるとこは大丈夫という人は運が良いので大事に住むことをお勧めします。
田舎でも温泉施設にある大規模設備から低周波は出ており、場合によっては出ている方向に住んでいると影響を受ける可能性があるので、よく検討した方がいいでしょう。
聞こえない人は、気持ちの問題・精神の問題ととらえがちですが、近年のエコキュートの低周波被害者の裁判事例と被害者数を見るだけにそのような気分の問題で片づけられる話ではなく、近代病の1つとして今後問題になっていくように思います。
中にはストレスの問題もあるようですが、何をするにしても最低限のコミュニティーが発生する時代に完全ストレスフリーの生活なんて難しいわけで、何を言ってるんだコイツと思っています。
自分の場合は、今年の事業益も株利益も順調に伸びているのでストレスはそこまでないと思っており、逆にこの現象のせいでストレスマッハだと考えてます。
自分は静かに暮らしたいだけなんですけどね、近代化の時代それが難しくなってきているようです。
引っ越すと100万かかるんですが、100万払って作業が再開出来るなら安いものなので、まぁ取り除けないならまた引っ越しする予定です。防犯レベルが低いので懸念してたんですが、もう一軒家にしようかなと思ってます。

そんな悩ませられてる生活でもこうやって日々勝手にお金は増えているんで、シストレ最高ですわ
引っ越ししても贅沢なおつりが返ってくるだけの稼ぎが出来ます!
本日もイザナミの宣伝させてもらいましたwww
ま、冗談はさておきマジメな話です。
そして病院も「ビジネス」として成り立っているということを頭の片隅に置いておいた方がいいでしょう。
完全無欠なとこ住みたいわ!
完璧主義でもあるので、低周波を生み出す機器を販売してる会社があるというのも信じられません。
職人気質ってのが全く感じられないんだよなぁ。
エコキュートで言うなら二酸化炭素排出しません!低周波は出すけどwというecoというイメージを気にする日本なのは今も昔も変わらないなーと思いつつ、自分には家買うの怖すぎ!と思い始めました。
スポンサーリンク