zoffにメガネを作りに行ってました。
スマートスキニーという新しいやつにしたんですが、これまた軽い!フレームも極細!!
http://www.zoff.co.jp/sp/zoffsmart_skinny/
度なしPCレンズにして12000円ぐらいでした。
いつもはJINSで購入してるんですが、軽いのが欲しくてzoffにしました。
ただ長時間メガネすると頭痛してくるんですよね。。時間との闘いです。
PCレンズという意味ではJINSの方が勝ってると思いますね。これ反射するわ!
クリアは反射する!レンズだけJINSのにしてほしい!
まぁ慣れてないというのもあります。数カ月ぶりにメガネしてますんで。

漢方スタイルカードからリクルートカードに変更しました
溜まったポイントは、ローソンのpontaに移行して使うことにします。
pontaで支払うと例えば150円の果物ジュースが30円で買えるらしい。
正直コンビニでジュースはあまり買いませんが30円なら買うと思います
その30円というのも先着クーポンらしいのですが、どうせ昼間時間あるので散歩がてら行くつもりです。

今週も1週間かけてコツコツ手法集合体をバージョンアップさせたんですが、DDが増えてしまった・・・
徐々に徐々に利益を追求するほどちょいちょいDDが積もっていきます
1つ1つ手法を1回ばらして今までの知識をフル活用して再度組立直したいんだけど、面倒すぎて躊躇してしまう。
始めて作ったやつもバージョンアップしながら未だに使ってますが、「1回ばらしてそのロジックをこれに変更したいなー」というのがあるんですけど、面倒という一言で片づけてしまいます。
やってる人だとわかると思うんですが1回ばらすとキリがないんですよね。
これ以上を抽出するというロジックを入れた場合、矢印No(YesNoのNo)の方も模索していかないと気が済まない質なのでするとものすごく時間がかかります。
イザナミ1年目は手法集合体が14年で30倍ぐらい稼ぐのを使っていて超頑張ったなーと思ってましたが、現在は115倍を突破してます。どっかで60倍近くまで減らして期待値を圧縮して使用していない手法を追加する予定ですが、その予定はまだ未定です。最適分散を実行するとシステムエラーで計算が出来ないのは取引回数が多大過ぎてひっ迫してるせいだという自分の中で結論が出ました。
スポンサーリンク