定期的に「作った手法を見てご教示いただけないですか」というのがきてます。
その質問に対して私は正直めんどくさそうなのでノーコメントにしてますが、
右上にメールアドレスを載せておこうと思います。
送って頂ければ一通り目を通すと思いますが、お返事するかもしれませんししないかもしれません。
私に手法が少しでも知られてしまうのが嫌な人はもちろんコンタクト取らない方がいいと思います。
あと一歩の手法なら何とか奮闘したいと思いますが、まだまだならお返事しないと思います。

※私はシストレ上何とか使えそうなものを作れるだけで高度な資格や知識はありません
努力でカバーしているだけです!
せっかくシストレという共通の趣味の方々がこうやってブログに来て頂けてるのも何かの縁だとは思ってます。
実際の生活上では、周りに投資してるんだーとはなかなか言えないですからね。
言ってメリットがないですからね。
話が逸れましたが今回の件に関しては、あまり深くは考えてません。
スポンサーリンク