持越し2銘柄ちょいGDの1銘柄GU。新規3銘柄で1銘柄利確のポジ2銘柄。
トータルちょい利益でした
金曜の損を取り返した感じですね。

モニターとDP接続ケーブル週末頼んで今日届きました
モニターを

口口
と置いて左から左上にマウスカーソルをもっていけるか試しにやってみたんすけど無理でした。
トリプルだとやっぱ横並びしかカーソル持っていかれないんやねと納得した訳ですが
まぁ基本左上は、週末作ったExcelの自動判定デイトレシステムを置いて確認するだけなんで構いません。
で、今さっきモニターアームMARMGUS12W頼みました。
思惑通り置けるかわからないのにモニターアーム頼むのはムダ金になるかもしれなかったんで確認してから頼んだわけなんですけど、実際マウスカーソル持っていかれないのか・・・となっても必要なんで頼みました。
モニター横並び3つは邪魔過ぎるんでね。
モニター増えてもこのご時世電気代なんて1モニター20W分しか増えないんで、快適さと付加価値を考えると安いもんです。

あと、週末3個手法作ったのを既存システムに加えて既存手法も若干手を加えました。
5月18日以来の改良になるわけです。
自分はイザナミ使い始めてからの手法を改良毎に保存してます。
なので1年前のモノを見ると今と全然手法の数も違ければ成績も違います。
過程を残しておくっていうのは大事だと思いますよ。
あと、仮に雷などでパソコンが壊れる恐れがあるんで雷避けたこ足配線をかましてはありますが
USBでファイルを別途保存しています。
雷でパーになるかもしれないし、強盗や火災にあう可能性だってないわけではないんでUSBに保存しておくことをお勧めしますよ。手法ファイルさえ生きていればいつでも復旧できるんで
まっ稼ぐ道具は大事にして安全にバックアップを取っておいて道具にも投資しましょうって話でした
クラウドストレージに保存しておくのはお勧めしませんね。
他人の土地に荷物を置かせてもらってるって感じなんで有料だろうと無料だろうと完全安全ではないです。

今月まだまだ手法作る気なんでやったりますわ
すくい上げの買い手法作ったりますわ
スポンサーリンク